行こうかな・・

前からほしかった、GIANTのMR-4Rが、サイトを見ても、

売り切れとか完売とかばかりだから、「ATOMICサイクル」に

WEB上から問い合わせを行ったところ、やっぱり完売とのこと。

そのとき、2007年モデルについて情報があれば、

教えてほしいと書いたところ、展示会が9月末から10月に

あると教えてくれた。

2007年モデルが出てくることを待つことにしようかなぁ・・。

っていうか、もう2006年モデルは、販売してないんだろうな・・。

でも9月末から10月の展示会って、やっぱり業者だけのやつだよね。

一般向けには、

http://www.cyclemode.net/index.html

であるように11月に展示会があるからなぁ・・。

でも、この展示会・・・試乗できたり、実際にNEWモデルを

間近で見ることができるから、行ってみようかな。

行きたいなぁ・・・行っちゃおうかなぁ・・・。