明治通り

今日は、自転車で自宅から六本木ヒルズに向かってとりあえずサイクリング!!

初めて六本木ヒルズの真下に行ったけど、やっぱりでかいね。

ちょっとミーハー的に写真まで撮ってしまったよ。

ちょっと見にくいが、2枚目の写真がテレビ朝日だと思う。

よくテレビとかで、窓一面がテレビ画面みたいになっている

あの窓ガラスだ。

中まで入って散策といきたいところだったけど、

ちょっと汗かきすぎ!!このまま入ったら警備員に不審人物と

思われかねないから、そのまま通過(笑)!!

そこからちょっと広尾方面に坂を下っていったら、途中で

これまた最近よくテレビで見た「愛育病院」があった!!

思わず自転車に乗りながら、「おぉ〜!!」って一人叫んでいた。

ここだったんだぁ!!どこにあるのかまったく知らなかったから、

ちょっと得した気分!!

この後は、明治通りをひたすら、サイクリング!!

恵比寿・・・渋谷・・・原宿・・・(昼飯)・・・新宿・・・池袋

田舎者の俺としては、大都市!!というところを今日一日で回れて

いやぁ「幸せだなぁ〜・・・」(古い!)

池袋からも、明治通りをひたすら走って、今日は、全体で50キロくらい

走破できた!!ちょっと長めのサイクリングは久しぶりだったから、

ちょっと太ももが疲労しているかな・・。

今日走った地図↓

http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=route&uc=1&el=139/46/27.716&nl=35/43/8.210&scl=250000&dist=jHy146zCD956,jHn440zCG483,jHj604zCI265,jHc933zCH261,jH4783zCG191,jGQ159zCI200,jGI089zCR014,jGH290zCW943,jGD774zD2896,jGu825zDa964,jGm635zDh250,jGj919zDo476,jGi920zDB534,jGl157zDF714,jGu905zDS740,jGE813zE7927,jGA218zEi166,jGx542zEr952,jGr869zEB186,jGr789zEN240,jGp392zEQ383,jGl836zF4663,jGz419zFp984,jGC615zFE792,jGG371zG2760,jGI368zGi702,jGN162zGy255,jH0029zGU450,jGQ119zHh220,jGS795zHs723,jGT395zHz657,jGW151zHF165,jHb415zHM747,jHG376zIg678,jHO366zIp848,jIq242zIP348,jIm326zIU306,jIt318zJ1036,jIw793zJ4957,jIF822zJ9137,jJ4074zIQ191,jJ6072zIO246,jJL341zIr662,jKp733zI5823,jLm662zHP404,jLr416zHJ021,jLN069zHv704,jMg675zHx130,jMX102zHr265,jNP916zGx413