痛ェ〜

昨日の夕方くらいから方を上げたり、まわしたりすると、

めちゃくちゃ肩がいてぇ〜・・・ってことで病院に行ってみた。

そういえば、病院って恵まれたことに最近行ってないなぁと・・・。

整形外科なんて多分、中学生以来くらいかな・・。

意外といろいろなスポーツをやって怪我をしてきたけど、

病院に行って治療というところまでは行ったことがなかった・・。

でも、さすがに今日はネクタイをするのも一苦労という状態だったので、

家の近くの整形外科に行ってみた。

問診を受けていると、ほとんど医者の言うことに当てはまらない・・。

重いものを持ち上げた??

なんか急激に運動でもした??

エアコンの効きすぎたところで働いている??・・・これは当ってる・・

エアコンが直接あたっているとそういうこともあるけど・・・

でもエアコンの風は痛い肩の反対側に直撃なわけで・・・。

医者もまったく持って原因がわからないということで、

レントゲンをとるだけとって後日・・・。

会社の同僚や上司には、40肩??とか言われたが・・・

俺はまだ20代だ!!

明日一応結果を聞きに行くけど、ちょっと心配だな。