やっぱり・・・

昨日、レントゲンの結果を聞きに病院に行ってきたのだけど、

やっぱり医者は・・・????って首をひねるばかり・・。

骨にはとりあえず異常がないから、多分筋だろう・・・って・・おいおい。

そんな診断だったら病院にまでいかねぇって!!

少なくとも骨が折れているかどうかぐらいは

なんとなくわかるだろ!!

折れていないにしても、痛いから病院で検査を受けに行ったのに・・。

もう、あの病院には行くまい・・・。

明日は、妻と宝塚を見に行く。宝塚デビューである。

ちょっと楽しみにしている。

なぜなら、生で舞台を見るのがはじめてなのに、それが、

結構独特な世界だと思われる宝塚だから。