やった!!

今日は、あるベンダー系資格試験の日だった。

今日の資格試験に合格することで、

ある資格を取得することができる。

社会人になってからずーっと目標としていた資格だが、

なかなか勉強する時間もなく、資格を取得するのに

長い時間を要してしまったが、ようやく今日、

資格試験に合格!!

いやぁ!!うれしい・・・うれしすぎる!!

しかし、資格を取得したことに浮かれるのではなく、

この資格を生かせるように今後もがんばらねば!!

まぁ今日ぐらいは、浮かれてもいいだろうね・・。

さて、今日はもうひとつうれしいことがあった。

それは、自分自身応募したことも忘れていた

懸賞にあたった!!

賞品は、Amazon商品券5,000円分!!

何を買おうかなぁ・・・

こんなにいいことがあると、後々何か落とし穴でも・・・

いやいや・・やなことは考えないようにしよう。

とりあえず、今日はうれしい日だった。