こいつで・・

体力の低下と学生時代に比べると格段に運動をする時間が減ったことが

気になり、2年前に自転車(GIANT ROCK-5000)を買って週末サイクリング・・。

しかし、どうも体力が戻ってこない・・。

まぁ、週末にのみサイクリングしているぐらいでは、

なかなか体力なんてものが戻るなんてことはないのだろうが

どうも納得がいかなくて・・・2ヶ月前・・・

こいつ↓を買ってしまった・・



買ったことで、毎日会社から帰ってきてから20分コンスタントに

運動することができるようになって、さらに

これに乗った後は、すがすがしい気持ち・・・。

そう!!学生時代、毎日のように部活に明け暮れて、

自宅に帰ってきたら飯食って寝る(笑)

という気分になる。

音も静かで子供や嫁さんが寝ていてもおきてくるようなことは

絶対にない!!

ただ、今までトレーニングジムにも通ったことがないので、

どれくらいの負荷でどれくらいやるのがいいのかさっぱりわからない。

しかし、運動の甲斐あってなんとなく体力も戻ってきているような・・。

やっぱり日々運動は欠かせないね・・。

ちなみにどういうわけか・・体重は、一向に減らないのである(涙)