サイクリング・・

今日は、自宅から松戸駅近辺までちょっとサイクリング。

午後2時くらいに自宅を出たため、めちゃくちゃ暑かった!!

ひたすら国道を走り続けてとりあえず疲れるまで・・・

と思っていたが、意外と走ることができたな。

結局、疲れたというよりは、4時までには自宅に戻りたかった

ということで、松戸近辺でUターンとなった。

帰りには、久しぶりに・・・

↑ここどこでしょう?

難しいですね。

ならば・・

これならわかるよな・・・。

そうです。


今日は、ここで↓子供たちのおやつを買って帰りました。

20代で転職エージェントを使い専門商社に転職成功した体験談

10円という値段に惹かれて買ったのだけど、

意外とおいしかった・・。

草もちとどっちにしようかと思ったけど、

子供も嫁さんも満足してくれたみたいで良かった良かった。