葛西まで・・

今日は、昨日に続きサイクリング!

ちょっと遅め(かなり遅いが・・)の午後5時に自宅を出て、

明治通りを南下・・・ほんとはちょっとぶらっとするだけと

思っていたんだけど、自転車に乗っているうちに曲がるはずの

葛西橋通りで曲がり忘れ、南下を続けたよ。

仕方ないから荒川沿いを戻ろうと思ったら、湾岸道路から曲がって、

江東区側を北上することはできないのね・・。

夢の島マリーナとかがあるし・・。

仕方ないので、荒川湾岸橋を渡ったよ。

いやぁ・・この橋・・江東区側から渡ろうとすると、坂がきつい・・。

いつも平坦な道ばかり走っているとやっぱり坂道がきつい・・。

そんなこんなで、荒川湾岸橋を渡り終わり、葛西臨海公園・・・

へは行かず北上(笑)。

ほんとは葛西臨海公園でのんびりと・・・としたいところだったけど、

さすがに遅くに家を出ていたので・・(やっぱり遅いんじゃねぇか!(笑))

葛西橋を渡って江東区側に戻り北上していたところ、

途中でなにやらテレビ局の撮影をしていた・・。

あまり近くで見ることができなかったが、

なにやらドラマのロケかな・・。TBSだったよ。

家に帰って嫁さんと話をしていたら、

なかなか自分が実際にロケを見たやつって

実際にはテレビで見たことないよね・・だって。

俺も確かにそう思う。出社している品川は、結構ドラマとかの撮影で

使われることがあるけど、実際にテレビで見たことはないなぁ・・。

まぁ普通にドラマがやっている時間に自宅にいたことがないって

いうこともあるんだけどさ・・。

それにしても最近、40キロぐらい走ったことないなぁ・・。

今日も30キロ弱・・。昨日も確かそれぐらいだったし・・。

まぁ、1時間ちょっとで走れる距離ってそんなものかな・・

いい機会だから夏休みの間に40キロ以上走ってみよう!!