フットサル

今日は、会社の同期と作ったフットサルチームの練習。

もうチーム結成から1年ぐらいになるだろうか・・。

月に1回ペースだが、徐々にみんなボールが蹴れるように

なってきているように思える。

俺は、10年近くサッカーをやっていたので、多少なりとも

人並み以上にはボールを蹴ることができるが、

さすがに毎日部活でボールを蹴っていた頃に比べて、

格段にボールが言うことを聞いてくれなくなってきた。

まぁボールだけでなくて、体もだけど・・。

会社の同期で集まれるのもその機会以外にはなかなかないから、

フットサルだけでなくて、話をするのを楽しみにしている。

今日は、ちょっと道を間違ってしまったおかげで、

1時間弱ほど遅刻してしまったんだけど・・・(涙)

それにしても、近所でフットサルができないかな・・。

チームを探さなければ・・。

昔のようにとはいわないが、ボールが思い通りに動かせるように

少しボールをさわる日を増やそう!!っと。